スマートフォン版はこちら

佐賀関病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐賀関病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「佐賀関病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2201
住所 大分県大分市佐賀関750-88
電話番号 097-575-1172
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐賀関病院 の近隣にある病院のご紹介です。

明治河野医院 大分県大分市大字横尾3937-8
大分循環器病院 大分県大分市寿町27-1
垣迫胃腸クリニック 大分県大分市金池南2-3-3
へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
福田内科医院 大分県大分市坂ノ市西2-1-5
佐々木医院 大分県大分市荷揚町2-15
高城こうのクリニック 大分県大分市城東町11-30
梶本医院 大分県大分市田尻ふじが丘105B-8
こうざきクリニック 大分県大分市大字本神崎251-8
岩波内科クリニック 大分県大分市富士見が丘東5-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    以前、生理不順だったことや不正出血があったことなどもあり、千代田レディースクリニックを何度か利用したのですが、夜遅くまで診察しているので仕事帰りなどに診察してもらうことが多かったです。先生がとても親切な人で話しやすかったので内心台に上がっての触診をしたりする診察などもあったのですが、それもその先生だったからこそデリケートなところを触診されるのが嫌だと感じることの多い私でさえもとても緊張することもなく、気楽でした。
  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐賀関病院の口コミ詳細ページ上部へ